白菜収穫 〜Part2〜

こんにちは😃

真冬を感じる今日この頃です。

 

野菜作りをする上で、この季節は嫌ですよね〜😩

ただ、寒いからこそ、

白菜や大根が美味しい季節ですよね。

大根は作ってないけど笑

 

白菜は、毎週一個ずつ収穫してます‼️

f:id:sacchan0528:20201206083813j:image

残り僅かな白菜達です🥬

ただ、この白菜達は、

f:id:sacchan0528:20201206084125j:image

とにかく、虫に食べられてます🥶

人間の為に作ったのか、虫の為に作ったのか...

まぁ、自分達が食べる分なので良いんですけどね笑

 

白菜は、年内には食べきろうかな‼️

キャベツが

f:id:sacchan0528:20201206084521j:image
f:id:sacchan0528:20201206084517j:image 

巻きだしたので、早く食べれる様にならんかな🤩

玉ねぎの追肥をしないとな〜🧅

来週やろっ🧅

 

追伸、

f:id:sacchan0528:20201206085141j:image

誰かの屋根の上に、ハヤトウリが乗っていました。

誰がやったんでしょうね🤯

また来週〜👋🏽